詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

飯山 ~昨日おんたまTV~20日ナッシュビル!

ズレ留めコーキング。

わりかし多いので、めんどいものである。普段コーキング作業あんまりしてないんで(;^ω^)しっかりやろう。

朝こがね
昼デイリーでそば+てんぷら~ここのデイリーいいな!てんぷら種類豊富。うまそうな大福~。


ビートルズパストマスターズ1・2~いや~ビートルズCD集まったわ…


昨晩!おんたまTV
すべてのみなさま
ありがとうごさいました~
いやはや…好きなように適当にやってても受け入れてもらえて楽しんでもらえたようで、ほんま良かったですよ。
…見逃した?
(;^ω^)大丈夫です
http://twitcasting.tv/ontamatv/movie/80791626
ここにアーカイブされています。スマホなどでも観れますよ。みてやってください。
お願いします。
後半一曲やったのは新曲ですw
今んとこ、ここだけでしか聴けません。「俺たちファミリー(笑)」というのです。

ジェニィズやそらヨミ、東京パトロールwwのことやらは喋れなかったですねーそれがまー残念だったかなー


さて今晩はサンポート会議です。
20日高松ナッシュビルの詰めですね…(;^ω^)いやー詰まるかなぁ~
20日は出演が16時からですよ~夕食前にちょっくら観にきますか!
お願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する