詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

東高篠→坂出富士見

東高篠~殆ど11時着
続き。
半瓦割りなど。暑い暑い。
わりかしぐだぐだ(;^ω^)

15時から富士見男一匹紙張り。18時過ぎたがぁ~

ここ景色良いわ~
富士は見えんけどねw
讃岐富士は逆方向やしな。


フランソワーズアルディ~ル・ダンジェ。~94復活のやつやわね。
90年代ギターバンドバックに何時ものように超然と歌っています。
これ輸入盤やけん歌詞はわからん。だが充分危険な香り漂いますね。
これなんか評価悪いんかな?
…かっこいいよ
これかっこいいよ!
アルディさんのアンニュイな美声にディストーションは実際良くあうと思うよ。
いやーブラー聴いたことないんよな。だがアルディさんに注目するような方なので凄い有能なお人なのであろうな。
8は聴いたことあるかな?
これはもう普通にレコード大賞や。
俺もやっぱりこんなギターもやりたいのぅ
うわっ泣きそうになってきたわ…
それから~マジカルミステリーのフライングをリピートしてから~えーそれから少年ナイフ久しぶりTheバーズアンドザビーサイド
良いなぁ~


うどん山神。かけくう


昨晩はiLにコトン文庫さんを聴きに行った~
ネットの「iL-TV」で一曲観て、心動いたけんなー。あれなんか「船の中」みたいなんよな。
実際ライブも良かった。

とても刺激受けましたよ。



ちょー俺もやりたいなぁ~
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する