詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

羽床→飯野町

(;^ω^)11時過ぎ登場

朝デイサービス話。
朝うどん、こだ麺

瓦上げ地葺き
ルーガ瓦。

ソフツ3→森高ラッキー7

昼ミニストとろろそば・チキン辛口・マヨ明太おにぎり

南Q阿伝~ほんま漸く読み始めた。おもろい。
萌えるストレッチ~これ中身絵も充分萌えるだろ。素晴らしい本だが一つ言えば…この本読む人は多分ほとんどスポーツはやらない人やろね。だから最初から~実践編ライフスタイル~で構成してほしかったですね。
専門家からすると本書のほうがやりやすいんやろうけどね。

コンビニで「連合艦隊の使い方」を買ってしまう。これもおもしろそう…


~渡良瀬橋をもっぺん聴いて~

あーハチワンは大詰めですね。立ち読みww
…漫画に再現させるのは難しいものはあるんやろね。将棋も、ここに書ききれんもんがまだまだあるんやろな。

僕はやはり知識が浅いので
こういったものを知識や論理で解析((;^ω^))するのが難しいです。
だからファンタジーで理解するのです。
(このファンタジーの中には「気合い」とかも入りますねw)
それは
フィクションに限りませんね。
だいたいなんでもそうですね。

それは残念かもですね(笑)

もう少し賢くならないとダメですが、
その努力も惜しまないつもりですが
まぁ~いってー『ソコソコ』までやろなぁ~(;^ω^)


15時から飯野町に紙張り。
着いたら人がワラワラ集まってきた。棟上げ餅投げだとさ。
紙張り終わり待ちになる
(;^ω^)
がんばって急いで終わらし離脱。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する