詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

高瀬上麻 昨日は歯


昼から登場!
いやはや10時に目が覚めると
全然ダメだわ!!

飯山上乃うどん~やまかけとか、これ位の値段だと嬉しく思います。うずら入り。…うずらのこと思い出したわ…食わな…

今日は善通寺から来た。
ちょっと早よ来て、あのよろず屋のうどん屋に行きたいんやけど~

ガンバロー!!
(*´゚∀゚`*)


墨打ち~

あこう話。30センチくらいの魚やとほんま食いごたえあるわな~ええなぁ~


昨日は~
歯アート美術館に行ったのだった。前々から気になっていたのだった。えー庵治から行くと景色は良いが遠いですw
駐車場の「~まで~km」の看板、日本一?のトイレ、陶器人形達、いろいろ楽しい。きれいに清掃されている。
館内は四・三・二階と下って行く。
四・三階は放置プレイ状態で展示品も、仮面とかカメラとか(噛めないとかそういうダジャレなのか?)正直わけわからん~でもそれなりにおもろいです~歯医者の浮世絵は良いですねー。
で最後二階は、本領発揮つーか歯の展示室。昔の治療台シンプル過ぎててかっこいいわね。
PCカメラ、顕微鏡で自分の歯を見れたりして楽しい。俺の口の中には細菌おらんかったようで安心した。
すると…館員のおっさん登場で展示品を直々説明会
入れ歯のこと~歴史~インプラントまでとか~
おもろかったです~。

ありがとうございます~



さて空良さん来たよ
桟打ち瓦上げします


ビートルズ~アビーロードB面→マジカルミステリ→レリピー


あー今晩アーサー王ミッションに行っか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する