詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/8高松サードストーン「アニーキー・ア・ゴーゴー」

ソロ

墓場
此処より遥か北東の
おれのおごり
やり過ごす
ミスターボージャングル
ミー君の計画


ミニガット

う~し
やったやった
う~ん
サードストーン久しぶり~久しぶりは緊張するわね(;^ω^)
こんなんやな。
おごり~好評w
ミー君、なんか久しぶりで歌詞忘れてて書き出した。あぶないのぅ~

今回は着流しだけで。
あ~なんか~以前観たという方が「~白塗りはしなくてもいいよ」とおっしゃられた。
(;^ω^)
皆さん聴いてくださってありがとうございました。

共演
~私~
~タベスギターズ~YUKAさん+ケンタロウ氏~ジャジーからロックンロールと何時もながらかっこええです。
メインのアニーキー・ア・ゴーゴー~ロックンロールピアノ弾き語り~うた面白くかっこええ~ロックンロールの枠を超えてミニマルな感じの曲もアリ。でロック。楽しかったですよ。
ちょまた観たいです。

終わって
客のいつもの変な兄さんの話が面白く楽しい。

でから~
アニーキーらとの会話に合流で~うどん~カブ氏・近所の焼き肉~骨付き鳥~屋島~屋島から高松の狸伝説~四国山上文化説~吐きスギターズ、ミエスギターズなどなどと夜は更けていったのだった。
(あの…讃岐から狐が追い出されて~鉄の橋ができたら戻ってくるという話はすごいですねぇ~)

ありがとうサードストーン
またあおう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する