詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/25高瀬麻「アートでたんぼ」

バンド

ヘビの恩返し(新)
お花の妖精ぷぷププリン
シュッ-シャ
変光星プリネラ
お前のねこになる
私の話でたのしんで
土人の探検隊
不屈の民(セルヒオオルテガ)


不純(TAMA-Eとのデュオ)

ノイズ


ソロ

ミスターボージャングル日本語版
旅のなかほど
やりすごせ
ちいさいやつら

・Jazzmaster→ダンエレOD→フランジャー→Fenderスクワイア15
・アトランシアステルス→あがるたM氏のアンプ(ありがとう・ちょっと雑に扱ってしまった。ごめんなさい)(長いシールドが要るなぁ…)
・カローチェギター


天気も良く良かった良かった。
ヘビの~は、こないだ仕事でヘビが出た事のブログから和貞が作った。曲はdoornobu氏に着いていった。まぁこれからの曲。
お前のねこ~はバンドでできてよかった。最後半からつなぎへの猫MC楽しい。
不屈~もバンドでやりたかった曲。いずれ歌詞もつけるかも?~まぁ…(;^ω^)いや~個人的にあんまり聴かないバンドらがよくカバーをしている曲ですが、がんばって、それらのバンドとはまた違ったコンセプトでやっていきたい曲です。

プリネラはまたわかってきた。私の話~はハタ氏が気に入っているようだ
土人~はアートでたんぼでは抑えときたいよな~

こんなん。


TAMA-Eとのデュオは不純としての演奏。前日ナッシュビルで将棋対局中に宗田氏からやれとの指示(笑
ちょー曲忘れてたなぁ…
今回のTAMAはlooseでrockだったな!よかったよかった~
この曲も歌詞ええよな!


ソロ~はまたもや思いつき流れだが、やっぱりボージャングルは掴みあるんよな。全然知らん人が聴いても判る曲やと思うな。
やりすごせ~も掴みあるわねww
ソロ終わって~楽しんでもらえたようで、ほんまよかったわ。聴いてくださってありがとうございました。


共演

ママブラス~ママさんブラスバンドなのか…たんぼに着いた時演奏中だった。やっぱりブラスバンドは迫力あるわー。山に響き渡っていました。次回はちゃんと観たいです。

あがるた~乱入多数で豪華に変な曲たち。アレアなども、おもろかった。凧上げしながら聴いた。

森田雅章・バチカ・島田温泉のトリオ~もう曲覚えたなー。
シンプルでうた楽しい。

~c o n c e p t~

~不純~宗田氏+TAMA-E。
リズムマシーンなくても大丈夫。ロック。


島田温泉さんソロ~繊細で丁寧なプレイで楽しいうただったよ。パピーや、そうめんのうた、君が小説~とか。よかった。~あべ菫さんちに半田そうめん食べに行くの決定。

章子さん飛び入り~すごいピアノですよね。この方は重い内容のうたが多いようですがコンセプトがしっかりしてるので、裏切らないです。
で~(片付けとかしたりしてたので抜けあったりして…

帰り際に

マヤ?という方のピアノ弾き語り。で夕暮れ近くで雰囲気良く、芳醇な音を
聴きながら後にしました。

河野さん、イッペンさん、
たんぼにいたのすべてみなさま
ありがとうございました

アニソンライブの企画団体のみなさま、サービスありがとうございました

いや~あんまり作品観てなかったな。でもあの塩ビパイプのやつはおもしろいですよね
リフトのペインティングも楽しいよなwwww
いや…俺あのリフトはちょっと乗れるんですよ「(;^ω^)


今年はこの日だけなんよな。
また来年がんばりますよ


であべさん宅で打ち上げ。
ごちそうさまです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する