詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

善通寺 今晩会議

午前中歯医者。神経抜き跡処置の続き。
昼から
うどん林田ふじよし

棟、谷曳きなど。

fallアーユーアーミッシングウイナー~いや実はこのあたりはまだまだ聴いていないんです。これはかなりガレージです。かっこいいですよ~


う~む抜糸後の癒着がまだようない感じやのぅ~
これ「なんかあれば早い目に来てね」とは云われてはいるけどどの辺でいけばよいか迷うなぁ~
(;^ω^)
まぁ絆創膏でだましだまし。

ある程度動くようにはなったけど。まだ痛いし動き悪いしちょーもう今晩c o n c e p t会議で何するか迷うなぁ~
全曲新曲ワンコードで
(;^ω^)

明日24土曜のナッシュビルはソロやし、もうバッチリやけん
ほんま聴きにきてくださいよ
19時くらいからですよ


ほんま暑なったなぁ
もう6月が来よるわね


あーあれ
歳とったら「早い」とかいうやん。
めちゃくちゃ早いわ!
時間足りんわwww
なんか人生のタイムリミットがほんまいやあれやwwww

なんつーかあれやこれややろうとするんが多いわな。

あー「模型」…はもういかんかもなぁ…ちょっと無理かもなぁ…
「老後の楽しみ」とかいうやん。俺そんな余裕ないやろなぁ。基本ずっと働かないといかんけんな。


まーそんなん
まぁ毎日毎日おもっしょいんだったら良いわね。
健康や事故やらに気をつけないかんわね。


えー

あー


まぁ普通に
つまんないまとめですね
「つまんないことはなんで大事なことだろう」
いや大きくまとめるとつまんないかもしれんけど、その実、楽しいものですからね。



(;^ω^)なんじゃこりゃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する