詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

川島 休み中

一応復帰~昼から~

アスファルトルーフはぐり~コンパネ張り~紙張り~


冷却シート冷たい。
眠い

人差し指はまだ握り込めれない。 痛い。

長い休みやった。
~市の図書館の四階の資料館行ったな。桃太郎特集やりよった。中学生製作のビデオが良い。
桃太郎のおばあさん若返りバージョンが笑えるね。

常設展も半日では時間足りないな。

志度の平賀源内資料館行った。平賀源内やっぱりすごい人やわね。ボリュームは小さいけど良かったわ。旧館の薬草畑が良いわ~いいなぁ~

iLのゲーム大会に参加した。
アバロン・レジスタンスゆうのをやった。素晴らしい。。。
みなさん初対面の方々で、でもみんな良くしてくれてありがたかったですよ。へぼいプレイで迷惑かけたわー(;^ω^)
良かった良かった。
ボドゲ王国にもいつか行こう…

そんな休暇だったな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する