詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/4丸亀お城まつり

1st噴水前
2nd警察署前


①Theジェニィズ

1st

シューティングパイ
301号室
ブルーバード
キス
りりーさん
SOS

2nd

301号室
ブルーバード
キス
I wanna be sedated
SOS
シューティングパイ



②スミレヶ丘レーダースティション

あべすみれ
宗田不純
狩野幸子
Emy@nagara-sex
Mr.KATAYAMA
けいぴゃん


1st、2ndともに~

波路遥か
この道
風のおるがん
朧月夜
ねこ柳
僕らのラブソング
ブラジル


③ソロ

1st

あいつに払ろてもろたらええだろが
お前行って見てきてくれ
カンヅメ
やり過ごせ
カバーpackaged
わからない

2nd

アドリブ3フィンガー
それがそうならば(ハムレットVer)
インターナショナル
オフクロ
あいつはええやつだった(仮)
コトナカレ
不屈の民
nocturne
Q2太郎途中まで

ベースはアトランシア
アコギはあべさんのヤマハを借りる


やったやった
やったったわ(笑)
ジェニィズは普段通りや!ロッキン!
あべすみれ氏リーダーバンドのレーダースティション初参加!マニアックかつ名曲揃い。ラテン曲おもろい。噴水前が若干混乱したんやけどねwwwwいや若干wwww
二回ステージがあるんは良いわ~。警察署前ではもう一体感あったかと思う。
メンバーは知る人ぞ知る百戦錬磨の使い手揃いやし~また参加したい。

ソロは~挑戦的攻撃的にかかったつもり。
1stはわからないでダウナー攻撃(笑)
2ndはこれまた挑戦的内容。
それが~のハムレット出だしで地元ヤンキーが振り向いたなw
インターナショナルwwwwでなんかおっさんら集まってきたなぁwwww
大丈夫だったんかなぁw
コトナカレを怪訝そうに聴いている総踊り前の皆さんwwww

路上もおもろいわよね~

皆さん聴いてくれてありがとうございました。

今回の首謀者(;^ω^)放坊さんありがとうございました。

PAスタッフのみなさま
お疲れさまでした
ありがとうございました


共演~
銭形千春&イータンタン
高松千春
ボニータボニート
レトロミシン(けいぴゃん氏+S氏のユニットに放坊さんも)
手品の人
など


駐車場が一杯やろけんバイクで来た。
この時点でも左手はもうだましだましだった(笑)


打ち上げ台湾ラーメン。でまた書道wwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する