詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/27大阪・油野美術館「第八回廃藩置県フェスティバル・サチ春季オリンピック2014」

c o n c e p t

和貞カズ
GLAYZONE☆HATA
PON



たぬきのおばけ
コトナカレ
わたしの話で楽しんで
お花の妖精ぷぷププリン
わからない(春の迷いまくりバージョン)
バナナナ


ジャズマスター→オーバードライブ→フランジャー→狩野のアンプ
アンプスタンドは持っていった。

やったやった(;^ω^)
いや~おもろかったよな。
みんなのびのびやれたような。やれてよかったわ
ベースラインはPON氏が担当。

いやま~ドアノブがおったら曲のバリエーションが増えとったんやけどのぅ~(*´゚∀゚`*)

いや~ププリンはのぅ…
ベース別に要るわよww


わからないは最後半またもや新歌詞。このところの志向ですね。別なドラマ感がでますねぇ


呼んでくれて
聴いてくれて
ありがとうございました

まだまだおもっしょい曲あるけんね~(;^ω^)
またの登場を期待しててね~


共演

バチカ+セッション
地底紳士
狩野幸子
PAPURIKA
石上和也
てくらがり
~私ら~
冬支度
地獄変
napoli

いやはやdeep
そして和みがあります
ありがとう主催・森田雅章さん
ありがとう油野美術館!

うわっカレー食べれんかったわ!


行き帰りとc o n c e p t+狩野幸子はHATA氏の車で移動した
やっぱり楽やったわ!
お疲れさま~


c o n c e p tは変則メンバーでは県外ライブは今までも何回かはあったけど、今回のように殆ど本体なのは(いやーベース来てないけど~wwww)初めてやわねぇ。
これからも県外いろいろ行きたいですね。

がんばります

ジェニィズでもまたこよう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する