詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/14高松TOONICE

ソロ

ダメな者どうし
お前行って見てきてくれ
あいつは昔は
こんなんいうん
それがそうならば
たくさんの中の一人 裏切れる?(仮)
ちいさいやつら
土人の探検隊

カラーチェギター
マイク57

やったやった(;^ω^)
一昨日ばね指手術後で初~
やっぱり人差し指でコード抑えれんなぁ~
実は、昼間、ちょっと練習して曲を詰めてきたんやけど…まぁこんなん(;^ω^)まぁまだまだ。でも曲にはなりそうやわね。~
やっぱり近頃作るうたは…「答えをあえて出さない」てな感じで考えております。奥歯にもの挟まった感じですね。タハハ

ちいさいやつらは最後半ちょっと考えすぎて見失いよったわwwww
土人やる前、「あー持ち時間超えたかなぁ」とは思ってたら案の定越えてたですね。ごめんなさい。

またちょっと構成とか、手応えをつかんだような気はあります。

聴いてくれてありがとうございました
次回もお楽しみに


共演

~私~
OGA(彼は右手が腱鞘炎だそうだ。熱く乗り切った!熱いわーもう病院行きの勢い(笑))
三谷京(またもや新曲で攻め攻め)
ハナクソ(ヒミツノコウドウTシャツで登場!ハードパンチャー間近でみたらまた物凄かったわ。ヒバリいいな!~ツアーご健闘祈る~)



みんな熱いやろ
俺はあやふやに攻めるわ…
(;^ω^)テヘヘ
いやー俺もまたアコギ使おうかなぁ…迫力ちゃうわねぇ…でも調整せないかんしなぁ…


ありがとうTOONICE!!


雨やってから~
患部が濡れたらいかんのよな。
だから移動がちょっと面倒やったわな。
晩御飯はごぞうらぁめん食うた

いやー手術したらもうすぐ動かせるんかと思ってたんよなwwwwこのライブ決定の後に手術決めたんですよ。
ダメだなぁ(;^ω^)

まぁ今んとこ大丈夫みたいで安泰です。これから一応は5/25のアートでたんぼまではライブは休みですね。



いやーすぐ更新したら、よー覚えとるわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する