詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/6高松ビートルズ「ワキイチナイト31」

①和貞カズソロ

②ソロ

あいつに払ろてもろたらええだろが
ラジャンスピリット
専門家
真綿で殺す
ダメな者どうし
わからない
ウロボロスのヘビたち

③c o n c e p t

和貞カズ
doornobu
GLAYZONE☆HATA
PON



お花の妖精ぷぷププリン
たぬきのおばけ
わたしの話で楽しんで
猫におでん
変光星プリネラ
ちいさいやつら
バナナナ
コトナカレ


(;^ω^)
いやいや!覚えとるよ!
和貞カズ!また腕あげたよ!
みんなまた観に来てよ!

あいつに払ろて~は…今回のBGMのパレシャンブルグ風ですね(笑)
専門家は~今回はあの人のことです(5月現在も私は基本的にこの人派ですね(;^ω^))

バンドはまたひとつレベルが上がったな!wwww
わたしの話~が入ると締まるな!楽や…ゲフンゲフン…いや気持ち込めてますよ!
わりかし長い曲多めだったかとは思うけど、緊張感あって飽きさせなかったようです。
良かった良かった
この調子で大阪ライブに行きますか!と思っていましたwwww


みなさま来て聴いてくれて
ありがとうございました

まだまだがんばりますよ
よろしくお願いします
次回は6月1日です
ワキイチナイト32です~


この日
将棋は~
●私×○ドアノブ
橋本竜太には一勝一敗

だっけか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する