詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/20高瀬カフェカンパーニュ「五周年」

ソロ


カバーアリガトウ
オバケのQ2太郎
たぬきのおばけ
変な天気雨
コトナカレ


ミニガット


やったやった(;^ω^)
いや~なんつーか
車移動とか言い間違いが盛り上がったりしてねwwww
まぁこんなんですか!
いやはやオリジナルもっとやりりゃよかったかもですか?
ちょっとQ2太郎はわかりにくいですよねwイギーポップのアイワナビーユアドッグを混ぜました。
たぬきのおばけやら歌えてよかったですよ。
聴いてくれてありがとうございました!
また来ますよー

共演

Glanz
toki
章子
柿一
片山健次
~私~
ボニータ ボニート
禁欲ズ
銭形千春&イータンタン
アグリカ

でした~


この後焼き肉~
肉を食うことがあまりないのでうれしいです
ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する