詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/11高松ビートルズ

ソロ

こんなんいうん(新)
たくさんの中の一人(新)
ダメな者どおし
あのこかわいかったね
詰田川のほとりで
それがそうならば
墓場


カローチェギター
紐釣りwwww

浴衣で登場~
これからも着るよ


短い曲繋げ。
指が動かないのを考慮しての簡単曲。
まぁ地味な感じかなぁ…
墓場はほんとは弾きにくい。

まぁこんなんよ


共演
しまやん
~私~
Junan
たんこ


終わって~
囲碁十路盤
山田●×私○
もうなんか囲碁わかってきたわ!

将棋
私●×たんこ○
まだまだ及ばん~
ただ前より手応えがまたあったわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する