詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

仏生山~今晩は高松ビートルズ

昼から

いやはやもうやっぱり、ばね指が辛すぎやから病院行きました。(こないだから行きよったんやけど~受付時間過ぎてたり~休みやったり~昨日は仕事時間に合わなかったし)
だいぶ待ったけど手術の説明と血液検査だけだった。
(;^ω^)で手術は二週間後くらい。。

うどん宮武。


この左手で今週も乗り越えますよ~
まずは今晩高松ビートルズでバトルライブですよ~
20時半から。

日曜日はお伝えした通り、丸亀お城まつりに~Theジェニイズ~すみれヶ丘レーダーステイション~ソロ
と連続3ステージの二回やりますよ
ソロはもちろんネタ違いでやります~
僕らの前の時間には銭形千春&イータンタンらが出ますよ。
真っ昼間からヒッジョーに濃いいですよね(;^ω^)
楽しませますよ~
是非おいでて下さいね
帽子はかぶっていきましょう~


いまフェイスブックの方に大阪ライブの動画が上がっています。
やっぱり恥ずかしいなぁ
(;^ω^)
いずれYouTubeにも上げなおしますよ。



さて今晩のライブは…
昨晩ハムレット読んだわ。これまた変な話やわなぁ…
そっからネタ作れ……
れんかなぁ…
ううむ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する