詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

林田

10時前登場。
(;^ω^)久しぶり

谷曳き棟、など。

弁当~ファミマ購入マサマンカレーチキン~箱入り~(;^ω^)~サラサラカレー。そんな辛くなく甘口かも。でもさっぱりしてて美味いですよ。このシリーズ攻略していくわ。

明日からまた天気悪いのか?
日曜日の高瀬カンパーニュライブは晴れて欲しいわね。
あーあそこまたカレー美味いんよな~あと~ベリーベリージュースやねー。
楽しみ~


明日はビートルズでソロ。
土曜は高知でTheモンドロイドファンク。
わりかし用意できています。
お楽しみに。


ライブが続くと僕(ら)は当然、関連性は付けているんですよ。
だから続けて観てくれたら一番良いんですけどね
(;^ω^)
などと呟いてみるか!

いやはや一部でも目撃してくれるだけでも充分そのコンセプトが伝わるくらいに細部まで神経を使ってやりますよ。精進しております
よろしくお願いいたします


あー春眠春眠

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する