詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

林田

新規。
はぐりから。
遅刻の上、迷う。

ヱスビー本日の贅沢欧風カレー~高いのはうまい。中辛でもスパイシー。酸味が強め。今や箱なり電子レンジでおkとは進化したものだ。
インスタントコーヒーとダージリン。
インスタントコーヒーがあれよあれよともう無くなったな。ちょっと高いの買おう。朝ドリップは面倒やね。
紅茶はまぁ簡単にしょんやけど、まぁやはり美味いわい。

fallフレンズ

とめはねは後輩が入ってきたところ。

日陰に敷物敷いたけど、やっぱりまだ寒いわ。こりゃ。


こないだDSの…アマゾソでは「弱すぎる」とボロボロの評価の将棋に完膚なきまでに叩きつぶされる。もうあれだけ負けるとトリップするわ。
モバゲーで二段とかなんなんやと…。
まだ内藤九段にもボロボロやし。
いやはやもうほんまちょっともう少しでも勉強します


まだまだはぐりが終わらないな。がんばろう~

昨晩ビートルズありがとう~


おーおー
昼間猪熊弦一郎美術館に中川幸夫映画観に行ったわ!遅刻したわ10分くらい。
いやものすごい人がおったんやなぁ~
もう知らんかったん恥ずかしいくらいや
知って良かったわ!
大野一雄やアラーキー、土門拳も凄すぎるけどな

いや香川県、凄いんがおるんやなー

美術館の人が椅子出してくれて良かったわ。ありがとう。

すんでから美術館の書庫みたり模型みたりしてから喫茶店いったり。
ええとこやった。
あの駐車場水滴り落ちよるな。いつか治ったらええな(^ω^;)

車のワイパーが切れてギーギーゆうてうざい。





俺もあれや
俺という器になんか活けるわ!生けるか!逝けるか!
(;^ω^)
がんばろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する