詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

林田

10時過ぎ登場。

瓦上げ~地葺き。
昼から男一匹。

弁当カリー屋カレー

よい天気。
しいたけ干すの忘れた。
今週中は晴れが多いので明日から干すぞい。

昨晩、ワキイチナイト。
ありがとうございます!


~え~最近某ライブハウスでは舟券がどうのこうのと話題であるが私はついていけんのだった。で…なんか漫画であるのかと聞くと、モンキーターンというのが良いらしい。ちょっと立ち読みしたら少年漫画だったからちょっと入りにくいなぁと。専門的ではありそうですが。
自転車の漫画はギャンブルレーサーは一時期ハマったですね。もちろん競輪も全然知らんのですけどね。
幼少の頃競輪場に親に時々連れられて行ったですね。

で…いや…それは置いといて…
そのモンキーターンの作者の作品の
とめはねっ!
前々から気にはなってはおりました。が別にスルーしていました。(「まぁ書道やけんなぁ…」とか、そういうほどでもなくw)(でまぁ私は小学生の頃、硬筆習字を習いに行ってたんですが。がそれはまた話が長く…)

ふぅ~(やっと…)
素晴らしく面白い。
と極普通の感想ですね。
もう一巻四回は読んだ。おもろいんは何回も読めるわね。
素晴らしい。
気の持たせ方っーか素晴らしい。
作者は加茂ちゃん好きなんやなぁ~。
素晴らしい。

俺も書道したい!

(;^ω^)…
って
それはほんままたいつの日にかですけどね。


スポーツしょる人って集中力が凄いんよな。
ん・棋士も凄いわな。


あー別の話。

「気合い」は「集中力」を相乗させるものやとは思うよ。

「そんなオカルトありえません」じゃなくってw

「声を出す」ってのは…
「エネルギーの無駄遣い」っていう説もあるようやけど。
確かにそういうところもあるんやけど…



以下!次号!
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する