詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

塩江

瓦上げ~地葺き~

朝こがね
昼ファミマこだわりカレー+スパイシーチキン。

ヴァージニアアストレイサンクタス~朝に似合うぜ。冬は朝~やうやうなんとか~


地震怖かったね。いやー「死にたくない」とか思った。
(;^ω^)
いやーほんまここ数年、部屋めちゃくちゃやから、底抜けとか怖い。ほんまついに片付けせんといかんの。
一階に書庫やら本棚部屋を作りたいの!
いつか…(´ω`)…


あ!
しおんの王!一巻だけ読んだ!~いや~これはねー絵柄がーあんまり…(;^ω^)…いや~それに将棋やけんな~って思ってた時期がありました…

おもっしょいな~
その絵柄の繊細なシャープさが女流棋士とよく合います。
いや~でもなーこれ将棋部分はレベルが高いですよね…
いや~ほんまーいまさら思うけど…林葉直子さんゆうてほんまものすご凄い人やろ。
こんな凄い人やゆうん全然わからんかったわ。ほんま。
写真集買うわ。売りよるんかなぁ~
ほんまお元気で!

ぼくはいまから棒銀覚えるわ。

あとアンネの日記を少々。



あと俺が言うてもなんちゃでないけど、あのスタップ細胞の人、これからのご健闘をお祈りしております。


いろいろな専門家がいるけど、たぶんなんかプロの上の方の人等の考えとかその他いろいろなもんは、その専門外の人からは全く別次元なものやと思います。
まぁ説明責任は場合によりあるとは思うけどな。
そっとしといてやろうよ
と強く思うわ。



天才が教え下手とかよくあることやし、どうしても伝わらない部分もあるやろね

昔は(良かれ悪かれ)神秘主義やオカルトとかにいったりしてたんやろけど、
今確率とかアルゴリズムとかそんなんも、全然知らんけど相当進化しとんやわねぇ?


いや~むつかしな~
(;^ω^)…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する