詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

塩江

昨日書き忘れ
っつーか…書き込み途中ボタン押し間違え消去だったんよな。
昼から登場。
棟地葺き他。

う~ん
まあこんなんかー

fall オズワルドディフェンスローヤー~
このアルバムはこないだのフィーンドともう一枚のと三枚シリーズになっとるみたい。セットでも販売してたらしい。
ライブリミックスアルバムになるんかな?
スティーブハンレーさんが大暴れしてます!ゴンリゴリベース出まくりです。フィーンドのはおとなしかったんやけどな。

(ザ・フォールは殆ど日本の情報がありませんね~だから私の書くことは想像にすぎません。…で以下~)

ハンレーさん在籍時はなんかー思うに~「ギターの2人はニコニコしてて呑気にしょうるし。(前のドラム)カールは頑固(そう)やし~。でマークは文句ばっかり言いよるし…俺が引っ張っていかんかったらこのバンドどななるんや!」とかっていう気概をすごく感じますねwwww(でも実際はそんな文句は一言も言わないでじっと我慢の中間管理職みたいなーww)
で今回のドラムはもうサイモンさんやからテクニックも性格的にもジャストなので、もう水を得た魚…どころか~土を得たブルドーザーなベースで大暴れですね。
最高!!
キーボードは美女マルシアさんが華麗に弾いております。トイピアノな音がかなり良し。やっぱりこの名前は南米系なんかなぁ?

タイトル曲のオズワルドディフェンスローヤー~は、やっぱりJFKのあれのことなんやろね?
(ザ・フォールのこと、一番何がわからんって歌詞が全然わからんのですよ(;^ω^)…でも愛聴しています)
この曲もほんま珍妙且つハードな曲ですね



ケネディさんは美人な人なので基本的には好きですが、もう少し…;^ω^)

駐日大使ってそんなもんなんかなぁ?
例えば駐韓大使ってどんなんやろねぇ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する