詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

千疋

昼から登場。


朝根っこそば
昼カレーと茹でたまご

腰、棟など。


昨日病院行ってきた。
若い女医さんが遠慮なく指をつまみまくったり注射打ったりしたが、俺は「何ともないぜ」って顔をしてたぜ。
「ばね指」と診断された。
包帯されて24時間水厳禁と言われる。これが手術(簡単らしい)だと二週間厳禁ということだ。そりゃツラいわ。

でさっき昼除けたら
…治ったかなぁ…?
って感じ。


昨日雨やったし傘を忘れそうになったんやけど、受付のお姉さんが保管していてくれていた。
貰いもんの百円のやつやのに…(いや去年の町内納涼祭りの現物ギャラの一部w)
ほんま世話になった。
ありがとうござんす。


右手首もレンガごてを使う時痛みがあるので、ザグザグでバンテリンのサポーターを買って着けてみた。
調子良いわ。

昨晩もファミコン麻雀をダラダラやってたけど
気づいたわ
やっと

俺は「運任せ」やなと。
これはいかんわ。

これは「時間の無駄」やな。
(;^ω^)
今更どうなることでもないかしらんが
もう少し自覚だけでもしとこうと。

本~蛇蔵&海野凪子
「日本人なら知っておきたい日本文学」(五分後うろ覚え訂正)
面白い。これだったら古典読める。興味湧いてきたです。


fall フィーンドウィズ バイオリン
「悪魔が来りてバイオリンを弾く」か…


ちょー書きたいことようけあるけど
仕事しょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する