詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

千疋

昨日書き忘れ。

10時半過ぎ登場

木曜休んでしまったからか…
ちょー忙しかった。

はぐり野路板紙張り。
広いし足場邪魔やし、大変だったな

弁当~昨晩炊いた舞茸ご飯~おいしー!!


18時くらいになってしまったが、やり終えたので充実だな。
(;^ω^)


夜はバイクで三上寛さん観に行った。
飯食うヒマが無かった…が会場の富士屋食堂でおにぎりとおでん食べれたので大満足だった。おいしー!!
おにぎりおでん付きライブ最強やん!!
昭和演歌流れよるしな。ポン酒いただきたいよなぁ~(運転はつらいなぁ~)。
めちゃええ雰囲気だったわ。

ハナクソ氏初めて観た~ハナクソどころで無いゴツゴツハードパンチャーだったなー。上手さもあるわな。
ロック哲学アジテーション~はギラギラしてて且つ儚さがあるわな~聴きいったわ。ロックやなぁ~
三上寛さん良かったわ~今まででいちばん良かったかもしれん。自分が出てないから余計リラックスして聴いたですよ。
前のライブでも話してたけど「自分の物語」って事~大事やな。
ほんまアバンギャルドでありルーツミュージックでもあるよな。

俺もがんばるわ~って思ったです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する