詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

山本町

昼から
ダメだ…これはもっと早く…
´゚∀゚`*)…


腰、片付けなど。
材料足らず。
17時前終了。

ビーチボーイズフレンズ→
蔦屋でじゃがたら二枚組ベストがレンタル落ち百円。(;^ω^)
いやはや…。~
昔、良く聴いてた。
今現在もメンバーが生存してて、バンドが健在してたらどうだっただろうな。
いや~タンゴのこのバージョン…初めて聴いた(;^ω^)これが80初期やろ?~めちゃくちゃ音楽詳しいわなぁ…(これあのギターの人が入る前やのも初めて知りました。やっぱり元々凄いんやなぁって…)
この後キューバのハバナジャムセッションゆう新しいっぽいやつ聴いたけど(これはこれで素晴らしかったです…けど)地元の人が地元の音楽するんは当たり前ではあるわな(そうでもない場合は多いけどw)
いや~30年程前にじゃがたらがこれやけんなぁ~
反省もせななぁ~

なんつーかなやっぱりメッセージ性が身を削りながらのギリギリな感じで体も持たんかもな。
知り合いで「じゃがたらはツラい」とかいうやつ居たな。
なんかヒリヒリするところあるんよな。


俺、岬で~が好きなんや~。
AVのタイトルにもなってたな。
「ファンキーが大好きだなんて…」いうやつwwww
ファンキー好きな人は
聴いても解らんやろけど聴こうよ。
俺も解らんけどなwwww
なんのこっちゃい
やわなwwww

岬ってのは小松左京ではないんか?
なんてなwwww




まぁフェラ聴いてたらえんかな?(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する