詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/9高松ビートルズ「バトル」

ソロ

やりすごせ
嘘吐きの根拠
この曲は君の作曲…(新)
さっきの晩飯の話(新)
勉強していない

ミニガット(…まだw)

やったやった。
この曲は~はまああの作曲家話。と昼観た…というか…観てしまったテレビ番組に腹を立ててしまったこと。

図形譜面の事を馬鹿にすんなよ…。

さっきの晩飯話~は、そのまんま。まあ…アリかと…(;^ω^)

でした。
攻撃的やなー。


対戦者順

三谷京
山田伸幸


アンコールは山田くん。
で、あの…ラブソング(と私は思います)なので
満足ですね^ω^)


終わって~
その作曲家話→キャラ本位漫談家についての批判話w
からの~

将棋部w

~リザルト~

○私-山田×
~だが…最後半、山田の香王手時の私の際どい待ったwwww
負け同然(;^ω^)

×私-佐助○

いや~いかんわ全然wwww
凡ミス多し先読めてないwwww
詰めれん…


五目並べ
三谷に3連敗wwww
全然ダメwwww
(連珠ルールも調べておこう)

で、それなのに嬉しげに
初心者三谷と6枚落ちで
指導者を気取る(;^ω^)


でも6枚落ちは厳しいわw


で映画「太陽を盗んだ男」のバスジャックシーンを固唾をのんで見守ってから帰るのだった。

帰って内藤九段wに飛車落ちで胸をかしてもらう。

負けるw


~そういや~
マイク~
こないだのワキイチナイトから
バンドは57で。
アコースティックソロは565SD(58の前Ver)
でやることにした。

でもw前回今回と忘れたんで57でやった。


57良いな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する