詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/25高松ナッシュビル

ソロ

ダメな者どうし
許したい=許せない(新)
あいつに払ってもろたらええだろが
草食
君らの業界に邪魔しにきました
私の話で楽しんで
わること
僕ら田舎の自然を守り隊
真綿で殺す
絶対勝利者
船のって大阪いこう
ウロボロスのヘビたち

ミニガット(弦交換せずw)


時間40分もくれたんでwwww
ようけやったな~
満腹感あるやろ~
いやでも~淡々とやったなぁ~
サングラスかけてやると…結構そうなる感じかなぁ~

いやはや聴いてくれてありがとうございました~
面白いうた作りますよ~


共演順
~私~
sheep cloud(実力あるバンドやったなー。)
ガーデンロックス(3ピース徳島のバンドになるのか?ぺぱぁみんとで観る方とかのバンド…切ない!かっこいい!ロック!RCとかの影響下。おすすめ~また観たいですよw)


終わって雑談。
~ガーデンロックスボーカル氏と話したけどやはり「伝えたいことが大事」ですよね。
腰痛で置物のようなマスター(笑)
ミニーさんは甘いものが駄目。とかとか
白井息子おる~


ありがとうございました
ナッシュビル~
またよろしく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する