詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/23高松TOONICE「アコースティックライブ」

ソロ


家に帰る
墓場
でっかい河
ウロボロスのヘビたち

…だったかと…


ミニガット
~(;^ω^)そろそろ弦交換…


ソロアコースティック初登場~ありがとうございましたTOONICE~
短かったか…でも集中力出たですよ~ええ感じ~
録音するん忘れたけどなぁ~
(;^ω^)
やったやった

共演順

三谷京
~私~
ドアノスキマ
足袋猫

でした。
三谷ちゃんビートルズ以外で観るのも久しぶりだった。
ドアノスキマも長いこと観てなかったな~
高知からの足袋猫さんはサイケデリックだったな~


ありがとうございました~
またよろしくですよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する