詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

枌所 昨晩

桟打ち釉薬瓦上げ地葺き。

朝こがね
昼ファミマ焼そば


天気良いから暑いくらい。


ラムチョップ イズ ア ウーマン~こんなんあるんやなぁ~長く暗い曲が多いけど良いわな。リラックスできる。音響系ゆうてもいろいろあるな。メンバー多いけどこれはミキサーとかもメンバーちゃうんかい?
ヨラテンゴの友達なんやな。

シムなんとかより全然ええな(;^ω^)

ストロークスアングルス~ストロークス初めてよ。いろいろあるんやな…これは最初に聴いたらいかんようやわね…なんか…いろいろレビューみたりすると…つーか…バンド運営は大変よ~やっぱり。長い目で見たらメンバー全員が成長していくほうが良いとは思うわ。それぞれペースは違うけんな。
もちろんな…リーダー(プロデューサー・監督・・演出家もやな)だけが頑張ったら済むことでもあるしな。そっちのほうが統制とれるしな。完成度あがると思うわ。
でもな…

おれはバンドをそういうふうに見てないな。
まーおれの押しの弱さとかあるけどね(;^ω^)
譜面とか書けんしな。
人にいろいろ伝えるんとか不得意やしなwwww



昨日の晩は
オースティンパワーズVHS観てた。山寺吹き替え版。下品やなぁwwww

ドフでH君に出くわした。元気そうだ。バンドもバリバリやってるそうだ。エコーアンドザバニーメンのVHS買って観た。
俺…これやのぅ…(;^ω^)


ビートルズでフリーライブでベース弾いたり。
竜ちゃんのGibsonかっこいい。
昔の出演者のCDRを聴かせてもらったりした。Pというバンドとかやっぱり良いな。昔はきれいなネオサイケギターバンドという印象くらいやったけどな。これは音響系に通じるやろ。…もう解散したんやわな。


いろいろやな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する