詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

香川町 インターネットのこと

棟、他。片付け終了。

弁当~ファミマさんま蒲焼き(汁多いな。うまいけど

ロスロボス1st2nd~


久しぶりの仕事はしんどかったな。肩こった感じ…。なんか俺ちょっとしたことに弱い
(;^ω^)
今年もがんばろう。
まだ風邪は大丈夫やな。

いつもならそろそろ仕事が無くなる感じ…やと思ってたら明日は生コン仕事。


なんか…
いったあとに後悔するんやけどな。

別に全否定じゃないんですよ。それはわかってください。

インターネットに慣れてない方々はまだまだたくさんいらっしると思いますし、人により場によりマナーは違うと思えます

でも「スルー」ということを知ってほしいです。
「気にしないで」ということです。
それは現実世界でも同じことですよね


インターネット初心者は~まず~2ちゃんで様子みながら当たり障りのないこと書き込んだりして慣らしたほうがよいかも(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する