詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/31→1/1高松ビートルズ「年末バトル」

ソロ

1st

一年間2013(新)
ニュース(新)~
お前行ってみてきてくれ(新)

2nd

玉将
君らの業界に邪魔しに来ました
彼の代わりは私~16歳の眼からみた世界Ver

3rd

草食
味の街大爆発2013
Mr.ボージャングル日本語版


en

ミーくんの計画
ウロボロスのヘビたち

ミニガット~もうこればっかし使ってるな。


やったやった(;^ω^)
1stは今一番やりたかったこと
2nd3rdは今年度にやったやつ

一年間~は2013にやったライブ場所の羅列。あそこって行かなくなったなぁ…とかwwwwあそこって一回しかしてないんやなぁとか
ニュース~お前行って~とかは前日思いついたやつ。
だいたいマスメディアってのは商売でやってるので客に喜んでもらえて売れるようなん作るわけで~…みたいなことは、まぁ昔から思っているんで、それを改めて曲にしょうみたいな感じですね。

2ndはヘビーに
3rdの草食は結構気にいってて、また曲作り直したいなぁ~。ボージャングルは結局カバーやけど、このところずっと作ってきたけんな。

終わって自分の曲を振り返ると…曲自体はいい加減なやつばっかりやけど、言葉は多くてボリュームはあるなぁ…てな感じやな。言いたいこと言ってきたな。

みなさん
ほんまありがとうございました。
~御家族や遠方からの方達やら、初めてのお客様もみなさんじっくり聴いてくれてて、ほんま嬉しかったですよ。「やらねば」って、がんばりました。


対戦者順

三谷京
耕助
松岡俊
C&L tetsu
橋本竜太
~私~
笹岡聡
山田伸幸~

山田伸幸
松岡俊
耕助
~私~

~松岡俊
~私~

アンコール時は、やってて安心してたですw「やっとちゃんとした曲ができる…」みたいなwwww
でも、わりにミーくん怪しかったかもwwウロボロスはまー大丈夫やな~

2014は、このチャンピオンの価値をさらに高めないかんすね~
(;^ω^)タハハ


終わって年始セッション
今回は殆どカバーやった。お客様も交えてほんま楽しかったですよ。たくろうから大瀧詠一さんまで。



今年もがんばりますよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する