詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/1高松ビートルズ「ワキイチナイト29」

c o n c e p t

和貞カズ
ドアノブ
GLAYZONEハタ



1st

森の中の踊り(ルンペルシュチルツヒェン)
チビキノイワ
ちいさいやつら
たぬきのおばけ
ウロボロスのヘビたち
墓場


2nd

赤とんぼ(Vo.AG.ドアノブ)
砂に書いたケムレター
シュッ-シャッ
猫におでん
ルンペルシュチルツヒェンエンディング


G、Jazzmaster
B、Holly
モノトロンデュオ
など。


(;^ω^)更新遅くなったなぁ…
う~ん
二回に分けるより一回にまとめたほうがセッティング上面倒じゃない。
今ギターとベースの入れ替えとかもあるから、もう少し素早く転換したいなぁ。

ドアノブ氏が歌いだしたんで、幅が広がるよ。


出演者・順

c o n c e p t

マシュハモンド(サンプラー使っててアンビエント感もあり。かっこよかった~。三人でこれだけ音が厚くなるからな。すごいな)

不純(徐々に盛り上がり大爆発だった。かっこイイ。いつか四人で出てほしいな…。CDプレイヤーセッティングでいろいろ勉強した。ビートルズのミキサーからはフォンプラグオスがLRの二本を用意してくれてる。今回はCDプレイヤーのヘッドフォンアウトから~ステレオミニプラグ→オスフォン二本をつなぎ~メス←→メス・プラグを間に入れて繋いだ。~いつか小さいミキサーを買おうかなぁ…とは思っています)

c o n c e p t

でした。
聴いてくれたみなさん
ほんまありがとうございました。


次回は2月です
記念スペシャルです。
近日中発表します

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する