詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/20高松ビートルズ

ソロ


ちいさいやつら
コトナカレ
玉将(新)
イ・載せ(新)
テキサスのおっさん(新)
ボージャングル
俺の仕事は(ファーストノエル・讃美歌)(新)

ミニガット


やったやった。
ここにきて時事ネタが豊富やねwwww
でもどれも…答えを出しているわけではなく、問いを出してるだけ、語りよるだけという感じでやりました。弾き語り。

ちいさいやつらは殆どスリーフィンガーで大変だったwwww
コトナカレはだいぶ落ち着いた

ボージャングルはまた歌詞を整理しました。だいぶ歌いやすくなった。

ファーストノエル(日本語版オリジナルは「牧人ひつじを」)はバンドでやりたかったんやけど時間がなかったんですよ。これはもうクリスマス限定ソングですね。自分の仕事に変えたんやけど、最初は羊飼いのうたにしょうと思ってた。そっちのがいいかも…。
でもkeyCはちょい高かったなwwww


共演
大嶋くん
岡俊雄
佐助

また来年もやろう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する