詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

休み

やっぱり雨降らんかったな…
休んでしまう。

ジュリオ君の整備…直ぐ中断。エアクリーナーボロボロ。キャブまでカスがいっとんかな?
ちょっとやはりちゃんと診てもらうことにする。
ついでにセルも治してもらおー。結構額になるが良い。タイヤも替えたいけど無理。車の方を先に替えないかん。
自転車のサドルの上下移動が効かん。めっちゃいこついとる感じ。CRC効かん。パイレンまで使うが動かない。ので諦めとく。
電球買いに行って替えても点かなかった(;^ω^)…電球高い…。
ダイナモは割りと高いが電池式より良いと思う。いづれ取り替えたい。


しまのごはんがなかったんで買いに。で練習室取るの忘れてたんで行く。

ロスロボスなんとかウルフ

帰って草枯らし剤撒く。

キノコごはん炊く。キノコとあぶらげ、ちょっとの醤油。二合だけ。
ちょーうまかった。あとひく旨さ。また炊こう。

紅茶トワイニングプリンスオブウェールズ。苺ジャムを舐めながら飲むカチューシャ流。


シリアダマスカスのニュース。
フィリピンの台風ニュース。

観ながらブログ更新。


しまこ膝で寝る。

明日は仕事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する