詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

三豊岡本

昨日書き忘れ
15時登場~
前日台風とかこの日もすごいとかいう予報も外れたりする何時ものことだが、やはりいつも切り替えができん。深夜まで二号模型製作。朝からバタンQ。

水切りトタン付け
樹脂瓦上げ
など。

ザッパワンサイズフィッツオール~隙無し。私のようなにわかが語ることなどないです。黙って聴いています。
音楽はこうやってどんなところでも極上品を鑑賞できたりします。当たり前だがすごい。
いつもの下品な歌詞だけどやはり何らか比喩があるかんじします。
あとこれは繰り返し聴いてしまうな。

ジャケット素晴らしくかっこいいよな
この衛星は何いうんかな?

などと今も(翌日ですよ)聴いています。

仕事しょ~(これは17日です~本日分はまたあとで更新)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する