詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

寺井町 ありがとう

11時登場~
地葺き~

歯痛…
いかん…

弁当~塩さんま缶詰


ペルウブニューピクニック→ソニックユースウォッシング



いろいろお世話になったっつーか。
ことある度に「ワキちゃんがんばれよ~」とかって声をかけてくださってましたよ。
僕の90年代~田町クロスロードやテアトロン時代からの
なんつーか先輩つーか戦友つーかでした。
最近また「Kさん調子ようなったから、またええおっさんずやりたいんや~」とか電話で話してたんですよ。去年だったかなぁ?
聴きたかったな

ありがとう青木さん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する