詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/27高松ビートルズ

ソロ


やる気まんまん
墓場
ちいさいやつら
ウロボロス

…(;^ω^)?
ちょっとあとで書き直します


ミニガット

こないだの財田のにプラスで。やる気まんまんは原付高松バージョン。だいぶまとまったな。ここにきてまた
「思いっきりよく」
な、かんじ。

いや実は
「うるさがられたら嫌だなぁ」とかってセーブしながらうたってたりする場合もあるんよな。この日はそんなことなかったです。これで良いのだろう。


共演
しまやん(完全にドラムソロ。もちろん曲になっている。次回果たして歌詞が出来るのだろうか?)
ゴギー(いつものIt-CANに新兵器の…ひょうたんwwww~直ぐ形になるな~)
~私~
山田伸幸(毎度wwww)


観てくださり
ありがとうございました!


ライブ終わってウダウダしてから店をでて帰ろうと…
商店街にrookieさん発見。
んで横でご一緒させてもらう。やっぱりコーラスするの楽しいです。
ギター好きな酔っぱらいおじさんらとセッション。
マウスピース。

路上でやるの久しぶりやよな。
ありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する