詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上 今晩三本松ぺぱぁみんと!

10時半くらい登場~

はぐり野地板はり紙はり
竹切りはぐりとか

今日はKさんTさんも登場で仕事が速い。

弁当~あけぼのひじき五目煮(このシリーズもいっとこう~うま~)、おとなのソフトふりかけちりめん山椒(ポプラ半額!)ゆかりん。ふりかけのバリエーションが増えると良いな。ブレンドとかもな~


昨晩は高松ビートルズ~観にきてくれた人々!ありがとうございます!

今晩は三本松ぺぱぁみんとにTheジェニィズで登場ですよ~
20時スタートとのことです。
オーダーのみ…のはずよ~
フリージャズファンクのマシュハモンドさんも出るよ!
踊ろー!!


つーか来週はワキイチナイトやしーまたまた忙しい予感よ~
なんか~アレに出たりするんよ…(;^ω^)


~The fall フレンズエキスペリメント~

さてまだまだはぐりますよ
マスク要るなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する