詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

綾上 近日ライブ

11時頃着

はぐり化粧板野地板紙はり

弁当~トリキモカンズメ

クラナドデュラマン


昨日のライブは
ありがとうございました
また後日書きます


削除はしてないです。
年数を変えたり
うまく検索すると出てきます。(;^ω^)


さてライブは
金曜日は高松ビートルズのソロ。アバンギャルドなIt-CANのゴギー氏、ドラムソロしまやん氏、山田やまちゃん信幸氏などとかなりわけのわからないメンツですね(;^ω^)期待大

土曜日は東かがわ三本松のぺぱぁみんとでジェニィズででます。あのクールファンクジャズのマシュハモンドもでますよ


まぁ
再来週ですね
10月6日日曜日
19時半開場!
ワキイチナイト28
スペシャルプログラム
「納涼!呑んでへべれけ!家族揃って紅白素人手術大合戦!」
でございます。

広島は福山から中村クリニックさんがわざわざ治療にやってきてくれるそうです。
対して丸亀から四国山上文化の流れからの民間治療を猫がリーダーのTheジェニィズさんが施してもらえます。
最後にc o n c e p tが適当にさじを投げまくるらしいです。
行くだけ観るだけ聴くだけで
「健康」になれる!

ワキイチナイト28
お楽しみに!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する