詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

寺井町~今晩ビートルズ

昼から登場

午前中はデイサービス話。BGMはロスロボス。まだまだ暑くてよくあってる。

そうめん四束。クラナドデュラマン


地葺き尾、(;^ω^)なんか中途半端なかんじだがこんなもんだろう。
風が涼しい。もう外で休憩。

Thefall hit The north~これってーアイルランド関連のことをうたってるんやわな?
いろいろ複雑な問題です。

いろいろヤバそうなうたをうたってて根性座ってますよね。
見習いたい…けど無理な気もします。と弱気になっているかもしれないですね。
でも舌禍、ありますからね。
私のような無名人はまだ大丈夫かもしれないけれど、それでも身近なことをうたにするとあちこちでぶつかりそうで怖いものではあります。

あと基本、思いつきなので、結果、政治的なうたになったりすることもあるかもしれないですね。結果保守的になったり極度にマイノリティになったりするかもしれません


それでも素直に思いついたことをうたっていきたいですね。

というわけで今晩高松ビートルズ。20時半~バトルライブ。
うたいます~
思いきりよく…

共演は
三谷京
山田信幸
です~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する