詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮

15時登場!

地葺き、尾、腰他。

こだわり麺や

B-52's whammy!~こないだから車の中ではこれがやまらん。
リンドラムとベースシンセ。
これって当時は評価低くかったんよな(多分日本だけ)。まー1stと2ndはスゴいからな~なんかなー暗い感じするんよな…まちがい!これはナイトクラブミュージック!昼も夜も関係ない夜中じゅうのダンス音楽!終わりそうで終わらない、疲れて果てても果てがない眠ってもまた起きればダンスミュージック。暗く深く楽しく陽気過ぎ。
この次の「サテライト…」はちょっとパーティー終わり感もあるんやけどな(と思ったらまた始まる展開やけどw)
このwhammy!は果てしない感じ。打ち込みリズムかっこいいな。この頃ってDEVOはoh!no!の頃かな?勿論これもマストよ!

あーなんか今調べたら…元盤にオノヨーコの曲が…
アワワ…聴きたっ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する