詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/4高松ビートルズ「ワキイチナイト27~桃色快進撃!!」

バンド

和貞カズ
doornobu
GLAYZONEハタ
ザキ



1st
ケムリの尻尾
ちいさいやつら
墓場
チビキノイワ
カルメン
バナナナ

2nd
此処より遥か北東の…
ケムリの湖
変光星プリネラ
アイカムスタンドアットエブリドア
猫におでん
彼のかわりは私


Jazzmaster→CS-3→DS-1→BF-2→ツブレ→DSD→BEN氏のローランド
信号ラッパ


ツインギター。結構ロックっぽくなったかと(;^ω^)…アイカムスタンド~とかいいかんじ。
墓場は間奏新アレンジ。此処より遥か~も新アレンジ。
彼のかわりは短縮バージョン。てなかんじで個々の曲のアレンジを詰めていこうとしています。未来は明るいよwwww

墓場と猫におでんはラッパを入れる。
いや~ツインギターやとー入れやすいんですよw
わりかし音よく出たかと…
こんどはちゃんとしたペットを吹こうか~

あとプリネラを最後に持ってこなかったなぁ~

1stは結構長めのヘビーな曲を多めにしたが30分過ぎくらいで収まった

わりとまとまった感じになったかなぁ…


出演順

私ら1st

アラタM
(また新しいレパートリー。だけどスタイルは変わっていないロックンロール!どんどんいこう!)

夙川木彫倶楽部
(福西哲唯さんとBENさんのデュオ。福西さんは鋭いです。BENさんはIt-CANとギターで変な音からだんだんハードに変化していったです。~なんかーほんまーTGやnurseや好きな僕には最高にー素晴らしい演奏やったと思います。お薦めします~またお願いいたします。ありがとうございました)

私ら2nd


今回も皆さん観にきて聴いてくださり、ほんまありがとうございました。
次は10月6日です~
中村クリニック(福山)
Theジェニィズ

c o n c e p t
です
ワキイチナイトスペシャル
「家族揃って~紅白素人手術大合戦!」です。
司会はお馴染み
玉大きい宏です

よろしくお願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する