詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/5福山モンドカフェ「69天国@mondocafe」

Theジェニィズ


りりーさん
頭の中に敵がいる
リザベーションブルース
こんにちは
ブルーバード
シューティングパイ
ゴールデンエイジ
SOS



Holly→marshal(小型なコンボアンプ)中村クリニックのベースさんにお借りする。


やったやった(;^ω^)
暗かったなー手元が心配だったけど、だがまたいつものようにやり放題だったな。
りりーさんはノリを変えたらだいぶ変わったなぁ。どうかなぁ~。
アンプは小さいけど抜けよかったな。リハと音を変えた。少し抜けを無くしてー。

聴いてくれた皆さん
ありがとうございました~

共演

中村クリニック(no waveでJazz寄りな印象 高松にもツアーで来てほしい)

DJ~
ニイコウイチ(高松から。ロック。)
アベスミレ(大活躍だったです)
hideki
shinsyou
BEN

寝ながらなんで、ちゃんと聴いてもないんですが…
DJって「好きな音楽を好きなだけ流す」って印象。(僕はDJイベントは殆ど行ったこと無い)気持ち良さそうです。

つーか次の日仕事なんで寝ました。(ちょっと休めない状態やった。)けどやはり…ちゃんと眠れませんでした。
一泊したかったなぁ…

福山、もっと遊びたいなぁー。夜ちょっとだけ散歩しただけや。

また行きたいー

帰りは与島に寄ったり

今回は運転しなくて良かったです。
ありがとうー(;^ω^)

かのーの弁当がうまいー
いやージェニィズでよかったわー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する