詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

岡本


昼から
腰など。
大工仕事途中なので
途中終了。


ケイトブッシュ センシュアルワールド~ケイト様は譜面も書けるし楽器もいろいろ出来て歌って踊れて、自己プロデュースできる完璧超人のような気がします。

…でも実は普段の生活ではドジっことかだったりしたら…こう…なんか…萌…ですかね。

Wikiをみたらとてもシャイな方だとあった。

これからも応援しております
もっと聴きます。



~話変わる~


~フランソワーズさまのベストの中に(前出のCDではない)
ジェーンドゥロウニーの庭というのがあって、もの凄かったのだった。早速オリジナルのトゥリーズをポチる。セカンドでなくファーストだった。
フェアポートの影響でバンドを始めたようです。
トラッドからプログレッシブですね
これはヤバい(;^ω^)
タイトル曲はフランソワーズさまバージョンのほうがプログレッシブでした。こっちはトラッドやな。

うーん…これはいかん…

(;^ω^)良い



そういや
もうひとりのフランソワーズさまといえばカトリーヌドヌーヴの姉ちゃんやな。
^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する