詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/11渋谷神宮前BAR BONOBO

The ジェニィズ

りりーさん
頭の中に敵がいる
リザベーションブルース
こんにちは
ブルーバード
シューティングパイ

以下2曲BEN氏参加
6月の雨
SOS

en
G.C.T

Holly→店?のハートキー


やったやったwwww
ヤリ放題wwww
ハートキーはコンプがついとるんやわなぁ…う~む…
まぁこんなんでしょうwwww
ここでも階段上り下りしながら演奏w
これからも階段あらば上り下りしたいですね!

共演
夙川木彫倶楽部(アブストラクトかつダンサブルだった…かっこいい!)
DJぷりぷり
DJ・BONOBOマスター成浩一

聴いてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました。(華道家の上野さん、おねえさん、高松出身の今は東京に一人暮らしのこ~とかーあとからきたギターの人とかーいろいろな人々)

BONOBOの成さん、しゅんさん他みなさんありがとうございました!
いやーええとこ!
また来たいっ

ビールごちそうになったりー


タクシー(DJぷりぷり君が乗れなかったw)で宿に帰りまた一泊。
朝は昨日行った喫茶店Dekoraだっけか…でモーニング。
東京食い物美味いんちゃうか?ハズレなかったですね。

直ぐ帰る予定が…秋葉原へ寄り道。私とBEN氏は怪しい電気街に突入。買ったラジオキットは大阪製だったw

あぁ…ゲマズでじこの看板…
ここがアキバなのか…
本気のヤバそうな奴ら多数w
Msビル、秋月電子チラ見…

で高速で14時出発2時着
東京ツアー終了

ライブ以外の途中道行きはまた後で更新するかもー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する