詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/8高松ナッシュビル

c o n c e p t

和貞カズ
ドアノブ
GLAYZONEハタ



ちいさいやつら
ケムリの湖
墓場
シュッ!シャッ!
猫におでん
バナナナ


Jazzmaster→ダイコン→FUZZ→ボスフランジャー→ツブレ→店のジャズコ


やったやったwwww
シンプルメンバー。うわものは私だけなので久しぶりのいつもの昔ながらのフランジャーBF-2追加。いやーヤリ放題だったなw今回カズちゃんもかなり高テンションだった。
~ちいさいやつらが…歌詞頭が飛んでしもてなぁ~(;^ω^)…

やっぱりコンプ使い方難しいな。ボリュームを上げ気味にしとくほうがよい。ダイコンはやっぱりすごい潰れるなぁー。


共演
~私ら~
シュワルツシルトの解(ハイテクでシャープ。かっこいい!)
モストエモーション(女性ボーカルリズム&ブルース。かっこいい!こういう曲は覚えておきたい…)


聴いてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました
久しぶりナスビル
ありがとう!また来ます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する