詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/7高松ビートルズ「バトル」

ソロ

墓場
鬼火
でっかい河
カリカリプラプラユラユラリ


Cat's Eye→ダイナコンプ!(;^ω^)→ライン


いやー俺もダイナコンプ買うたわ!新品や~初MXRやな

ノイズひらいよるけんアースが要るな。で右側を絞って使用。
鬼火はなんちゃってボサノバw?
でっかい河はスリーフィンガー。

抑えて静かに演奏するのが『癒し系』につながるのかといえばそれだけでもないわな。
みたいなことを思った。


今日は三谷もなんか抑えた自然な感じやったな。
山田くんはいつも『癒し』があるけどな。今日は(毎度の曲やのにw)ミスったりしていつもより癒し系


全体がまったりしてたかも。

今回は評割れでアンコール無しだった。


終わって何故か「シュメール人」研究~おもろいな。~メソポタミアつながりで、B-52'sを教えたりしてw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する