詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

香南

昼から登場。
午前中は母病院
イオンで寿司^ω^)
でも一皿105円だと、そんなかからない。
寿司も何時の日からか贅沢なものじゃなくなったな。


エコランバ桟打ちなど
広い。

道具を山田の現場に置いてきたのでちょっと困る
ダメだな(;^ω^)


寿司というと家のバラ寿司やな。うまい。
でももー作ってくれんかなぁ…´・ω・`)


私のように
こうだ…といえば
マリ姉!
という方々は沢山いると思います。
國府田マリ子「マイベストフレンド」ベスト盤。
素晴らしい~
なんといってもライブバージョン!スゴいパワーだわ!
やっぱりこの人は歌うまいです。
声が明るく、なんかポジティブなんよな。
なんか聴くと「元気が出る!」みたいなーそんな歌声なんよなー
そんなん俺あんまり聴いたことないかもなぁ…(;^ω^)

歌詞がおせんべとか耳かきとか日常的だったりー
「まちぶせ」もやりよるなー
暗い曲調でもどこかホンワカするんよこの声は…

マリ姉やけど年下なんやけどな。
まー女神的な意味でな。

あー「天使」やな。


マリ姉さんももう前にご結婚なされてて、また作品作ってってほしいですね。



つーか現在も大活躍中やん!

ニャル子に出とんか!

すんません!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する