詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/26三豊高瀬麻13thアートでたんぼ

ソロ

1st

ウロボロスのヘビたち
カバージャックスマリアンヌ
僕ら田舎の自然を守り隊
ミーくんの計画


2nd(二周目)

ちいさいやつら
墓場
カルメン


ミニガットを生で


前週、楽しかったので飛び入り感覚で参加しました。
だから曲は少なめ…。
知り合い達が来たのがミーくんからだったけんなー
まー代表曲やら好きなようにやったんで良かった。
覚えてる曲はええわ~やっぱり。
野外はほんま気持ち良いわー

1stライブ後、うどん持ってきてくれたよ~ありがとう~
オイシー!

2nd(二周目)前に
地元の名物女装子氏のカラオケに乱入wwww道祖神~だっけ?
そして、ちいさいやつらなどで、村井氏のドラムとツッコミwwww
その後
冬椿氏のピアノに驚きつつ、僕もドラム~を遠くで鳴るパーカッションに合わせたり~
森田さんも弾きにきたよ


久しぶりの友達らに会ったりな~おもろかったな~


共演~
つーか…バンドユニット名がほとんど覚えてないですよ
ごめんなさい~
いつかまたお会いするときに…

・河野さん村井さん他子どもたちとか大勢のフリーバンド(オモロwwww)
・~私~
・ギターとうた+ギターのデュエット+4人の女性のダンス(美しいダンスだったなー。歌声も優しく美しい)
・パカの人のソロ(フリッパートロニクスか?と思いきや~意外な展開)
・女装のおっさん(最強~この方が冬椿氏のあの先輩と聞きワロタ)
・ピクニックディスコ(久しぶり。よりルパン三世。つーか重いファンク。はちきれんばかりの音圧に若さをカンズル。ギターくんやるやつ)
・森田雅章(優しくも悲しい歌を怒鳴りかつ囁き語る。フェラクンニ聴けて良かった)
・ビリンバウみたいな自作楽器の自然児な男性とギターの男性と足踏みオルガンの女性のトリオ。(メッセージ性強い。女性の方が天真爛漫そうで楽しい。)
・マヘルシャラルハシュバズ(自然にやるって、こういうことかと…。このたんぼが…循環していくたんぼの時間が、世界の中心にきたって感じ。などとボケッと思いました。)
・狩野幸子(前週のトラブルも克服して(;^ω^)~ギターええ音やったなー)


いや~ウサギの肉は興味あったんやけどなーw
二周目の歌声を聴きながら帰ることにする。

でー工藤さんに握手してもらうw~ごめんMくんwでも写真は撮らなかったよ。


結局、傘忘れたわw
まー、ここの子になれよw


河野さんはじめ皆さん
ありがとうございました。
また来まーす


この後、ジェニィズ軍団は、森田さんを丸亀骨付き鳥の洗礼に。
うまかった
鳥だけど。
俺も今度は親食うわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する