詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

川島

10時半頃着

暑いなぁ

谷曳き瓦上げ地葺きなど。

近日小豆島上陸予定
(;^ω^)

朝うどん根っこでおろしぶっかけ小
~なんかやっぱり早いわな…

昼弁当~ホニホ焼さば大根おろし~甘いなぁ~骨多し。さば缶とか好きな人ならええんとちゃうかなー?


橘いずみ君なら大丈夫だよ。これがデビュー盤なのかっ。
一曲目は…歌声が中島思い出してしまった。
それはさておきなかなか豪華メンバーのようである。
いずみさんのうたはシンプルで若くて切れ味あります。
こないだのやつよりだいぶ若いわなぁ
「のぞみ」とかギリギリ痛いな。
でもだから輝いとるな。


俺もがんばろうと思うわ!


まーなんかイヤな感触になってきているから、もー行くの止めとくわ
いや!こっちの話!
(;^ω^)

正直にいこうぜ!


それはさておき

ジャケ写のいずみさんはデニムでポイント高杉
是非ともアナログ盤LPでリイシューして欲しいな
頼むぜSONY!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する