詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

川島 ユカイとテクノとビジュアル系

わんばんこ!
ダイヤモンドユカイに似ていると云われています詰沢脇市ですw
ダイヤモンドユカイさんをもう少しオッサンにした感じだと思いますよww

実はレッドウォーリアーズは昔組んでたブルハツ似のバンドの弟バンドが演奏していて、手伝ってくださいと云われたのでギターを弾いたことがあります。「バラとワイン」という曲だったと思います。
オリーブホールwで(今のJazzmasterで)演奏しました。
全然練習しませんでした!
滅茶苦茶でビーガーいわせてたりペランペランなフレーズ弾いただけですw
懐かしい思い出ですねwwww

~は置いといて

10時半くらい着(;^ω^)

瓦上げ地葺き。

朝ごはんは、三谷町のぼっこやでぶっかけ小ゆでたまご。
昼は弁当~HONIHOさんましょうが焼き。


スティッキーフィンガーズ
でもぼくも「ロック好き」になってきたわ。
なんかもう「テクノ」とかって言いにくいなぁ。

前書いたかな?
ぼくが「テクノ」っていうのは、昔アーバンダンスのひとが「テクノというのはブラックボックスのようなものだ」「ICチップを見てみろ。非常にシンプルな形だが、その外側からは見えない中身は最新鋭の技術の塊なのである」
細野という人もおんなじようなことを言ってましたね。

いや~別に俺の曲の中身は最新鋭じゃないです(;^ω^)でも
「志」ですねw
~は置いといて

「人間は機械」とかー。

うわっ説明面倒やなー

そんな意味合いで
「俺はテクノだぜ」とか言ってたですね。


懐かしい若い友達が、今はビジュアル系バンドをやっているそうだ。
頑張って活動していってほしいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する