詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

陶 ~と情報操作

10時半くらい着

太陽光ユニット取り付けのためはぐりなど。

うどん香川屋~おくらぶっかけ+ワカメ+なまたまご。

gogo2・3s(今頃ようやく初聴きwマケブレ一円w~いやはやえ~曲あるな~)
XTCスカイラーキング


…いやー
あっちも立たせてこっちも立たすみたいなこと書いたら
わけわからんなーw

いや~俺は~
「自分の権利を守るために」頑張ってる人や人達に文句なんか言えんなw

情報操作やロビー活動やら
なんかほんま別世界の出来事に感じるのぅ。

世の中の搾取される人々の為に(それは人を含まない場合もあるなーw)日々活動を続ける人達。ご苦労さんやなー。
俺らみたいなのの無関心さがより問題を大きくしてるのかもな。
ゆうてな(*´゚∀゚`*)


日本語と外国語の訳し方でだいぶ変わるからな。
俺はある種の情報操作をした奴らは吊し上げられるべきだと思うぜ!
ちょいとはっきり書いてみた!


あー仕事戻ろー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も同感や~。

山のり | URL | 2013年05月18日(Sat)14:02 [EDIT]